tama_92のブログ

好きな曲、気になる曲をのんびり訳してます。

Feel Special / TWICE

그런 날이 있어 갑자기 혼자인 것만 같은 날

そんな日がある 急にひとりぼっちのような日

어딜 가도 내 자리가 아닌 것만 같고 고갠 떨궈지는 날

どこに行っても私の居場所ではない気がして肩を落としてしまう日

 

그럴 때마다 내게 얼마나 내가 소중한지 말해주는 너의 그 한마디에

その度に、私にどれほど私が大切なのか言ってくれた君のその一言で

Everything's alright

Everything's alright

초라한 nobody에서 다시 somebody 특별한 나로 변해

みすぼらしいnobodyからまたsomebody 特別な私に変わる

 

You make me feel special

You make me feel special

세상이 아무리 날 주저앉혀도 아프고 아픈 말들이 날 찔러도

世界がどれほど私を落ち込ませても辛い言葉が私を突き刺しても

네가 있어 난 다시 웃어 That's what you do

君がいるから私はまた笑う That's what you do

Again I feel special

Again I feel special

아무것도 아닌 존재 같다가도 사라져도 모를 사람 같다가도

何でもない存在のようでも 消えてもわからない人のようでも

날 부르는 네 목소리에 I feel loved, I feel so special

私を呼ぶ君の声で I feel loved, I feel so special

 

자꾸 숨고만 싶어서 마주 하기가 싫어서

ずっと隠れていたくて 向き合うのが嫌で

모든 게 의미를 잃은 듯이 내가 의미를 잃은 듯이 가만히 주저앉아 있을 때

全ての意味を失ったように私が意味を失ったように静かに落ち込んでいた時

 

그때 내 앞에 나타난 너의 따뜻한 미소와 손길에

その時私の前に現れた君の温かい笑顔と差し伸べてくれた手で

Everything's alright

Everything's alright

초라한 nobody에서 다시 somebody 특별한 나로 변해

みすぼらしいnobodyからまたsomebody 特別な私に変わる

 

You make me feel special

You make me feel special

세상이 아무리 날 주저앉혀도 아프고 아픈 말들이 날 찔러도

世界がどれほど私を落ち込ませても辛い言葉が私を突き刺しても

네가 있어 난 다시 웃어 That's what you do

君がいるから私はまた笑う That's what you do

Again I feel special

Again I feel special

아무것도 아닌 존재 같다가도 사라져도 모를 사람 같다가도

何でもない存在のようでも 消えてもわからない人のようでも

날 부르는 네 목소리에 I feel loved, I feel so special

私を呼ぶ君の声で I feel loved, I feel so special

 

You make everything alright

You make everything alright

구름이 쫙 낀 햇살 한 줌 없는 날 네가 바로 나의 Shining light

雲がかかって日差しが全く無い日は君がすぐに私の Shining light

That's what you do 아무리 어두운 밤도 다시 낮 I owe it to you

That's what you do どんなに暗い夜も再び昼になる I owe it to you

Because you make me feel special

Bacause you make me feel special

 

세상이 아무리 날 주저앉혀도 아프고 아픈 말들이 날 찔러도

世界がどれほど私を落ち込ませても辛い言葉が私を突き刺しても

네가 있어 난 다시 웃어 That's what you do

君がいるから私はまた笑う That's what you do

Again I feel special

Again I feel special

아무것도 아닌 존재 같다가도 사라져도 모를 사람 같다가도

何でもない存在のようでも 消えてもわからない人のようでも

날 부르는 네 목소리에 I feel loved, I feel so special

私を呼ぶ君の声で I feel loved, I feel so special