tama_92のブログ

好きな曲、気になる曲をのんびり訳してます。

I Feel Love / Soyeon

햇살이 눈부시게 나를 감싸 안으면

日差しが眩しく私を包み込んだら

오늘도 그대 품에 살며시 잠이 들고 싶어요

今日もあなたの胸でそっと眠りにつきたいの

 

I feel love I feel love

I feel love I feel love

한걸음 한걸음씩 내게 다가오네요

一歩ずつ一歩ずつ私に近づいて来ているのね

I feel love I feel love

I feel love I feel love

조금씩 나도 몰래 내 맘 다가가고 있어요

少しずつ自分でも気付かないうちに私の気持ちも近づいているの

 

햇살이 따스하게 나를 비춰 내리면

日差しが暖かく私を照らし出したら

조용히 눈을 감고 내 옆에 그댈 그려보아요

静かに目を閉じて私の隣にあなたを描いてみるの

 

I feel love I feel love

I feel love I feel love

한걸음 한걸음씩 내게 다가오네요

一歩ずつ一歩ずつ私に近づいて来ているのね

I feel love I feel love

I feel love I feel love

떨리는 나의 맘을 이제

震える私の気持ちはもう

숨길 수가 없을 것 같아

隠すことが出来ないみたい

묻어두었던 내 맘을 꺼내요

隠していた私の気持ちを取り出してみるわ

 

I feel love I feel love

I feel love I feel love

두근 거리는 내 맘 그대도 들리나요

ドキドキしている私の気持ちがあなたにも聞こえるかな

I feel love I feel love

I feel love I feel love

조금씩 커져가는 내 맘 그대도 보이나요

少しずつ大きくなる私の気持ちがあなたにも見えるかな