tama_92のブログ

好きな曲、気になる曲をのんびり訳してます。

Thanks to / DAY6 (Even of Day)

처음부터 지금이 오기까지 변하지 않는 따스함을 줬죠

初めから今に至るまで変わらない温かさをくれましたね

내가 어떤 모습을 하고 있어도 늘 곁에 있어 줬죠

私がどんな姿でいてもいつもそばにいてくれましたね

채울 수 없을 것만 같던 내 마음을 그대는 가득히 날 완성해 줬죠

満ちそうになかった私の心をあなたはいっぱいにして私を完成させてくれましたね

이젠 나눌 수 있을 정도로 충분히 가졌죠

これからは分けてあげられるほどいっぱいになりました

 

그대는 내게 가진 전부를 주고 아직도

あなたは私に全てをくれてもまだ

하나라도 더 주고 싶어하죠 어떻게 그럴 수 있는 거죠

一つでも多くくれようとしますがどうしてそんなことが出来るのでしょう

 

Thanks to 언제나 날 안아 준 그대

Thanks to いつも私を抱きしめてくれたあなた

상처투성이였던 내게 행복을 안겨 주었죠

傷だらけだった私に幸せを抱かせてくれました

전부 덕분이에요 이제 내게 안겨요

全部あなたのおかげです これからは私が抱きしめます

Thanks to 세상 그 누구보다 그댄내게 가장 소중한 존재

Thanks to 世界中の誰よりもあなたは私にとって最も大切な存在

받기만 했던 그 사랑 이젠 줄 수 있어요

貰うだけだったその愛をこれからはあげることが出来ます

알게 해 줘서 고마워요

教えてくれてありがとう

 

"사랑한다" 라고 말해 준 사람 말하지 않아도 보여 준 사람

"愛してる"と言ってくれる人 言わなくても示してくれる人

이게 사랑인 거라고 알려 준 그대 I thank you

これが愛だと教えてくれたあなた I thank you

 

아직도 가끔씩은 궁금해 왜 날 그렇게

今でも時々気になる なぜ私をこんなにも

아무런 바라는 것 없이 사랑해 주고 아껴 주는 건지

何も望むことなく愛して大切にしてくれるのか

 

Thanks to 언제나 날 안아 준 그대

Thanks to いつも私を抱きしめてくれたあなた

상처투성이였던 내게 행복을 안겨 주었죠

傷だらけだった私に幸せを抱かせてくれました

전부 덕분이에요 이제 내게 안겨요

全部あなたのおかげです これからは私が抱きしめます

Thanks to 세상 그 누구보다 그댄 내게 가장 소중한 존재

Thanks to 世界中の誰よりもあなたは私にとって最も大切な存在

받기만 했던 그 사랑 이젠 줄 수 있어요

貰うだけだったその愛をこれからはあげることが出来ます

알게 해 줘서 고마워요

教えてくれてありがとう

 

Thanks to 언제나 날 안아 준 그대

Thanks to いつも私を抱きしめてくれたあなた

상처투성이였던 내게 행복을 안겨 주었죠

傷だらけだった私に幸せを抱かせてくれました

전부 덕분이에요 이제 내게 안겨요

全部あなたのおかげです これからは私が抱きしめます

Thanks to 세상 그 누구보다 그댄 내게 가장 소중한 존재

Thanks to 世界中の誰よりもあなたは私にとって最も大切な存在

받기만 했던 그 사랑 이젠 줄 수 있어요

貰うだけだったその愛をこれからはあげることが出来ます

알게 해 줘서 고마워요

教えてくれてありがとう